株式会社リオ・ルーア

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

BLOG

BLOG

blog

ご注文いただき数種類のペリドット裸石をご用意してその中から一寸珍しいバフトップと言うモダンな研磨の石を選んで貰いました。バフトップは通常のオーバルカットの表面をレンズ状に磨いた物でトロンと…

片耳用のピアスが作りたいとのお客様からのご要望で当店在庫の沢山の裸石の中からお好みの石を一つ選んで頂き片耳用のゴールドピアスをお作り致しました。シンプルな作りでもビビットなターコイズブル-…

サブタイトル既成の空枠を使う加工が一般的ですが当店ではハンドメイドで加工する為、珍しいカットの石も加工可能です。 シャープな印象のアメジストのピアスです。 K18/アメジスト1.8ct/¥158.000…

今夜はふたご座流星群 かなりの確率で流れ星が見れるそうです。今夜は夜空を見上げましょう! ところで当店ではいくつかの隕石を使用したジュエリーも制作しています。 画像はパラサイトと呼ばれる隕石で…

お母様から譲り受けた美しいエメラルドペンダント右から2番目の画像です。 このデザインだと使う機会が少ないと言う事でご相談受けました。 現代風にゴールドでリフォームして普段でも使えるデザインが…

11/27~11/29帝国ホテルPLAZA1fAWAITHECOVERNIPPONにて開催中の(個展は12/3まで)妹村上里沙の日本画展会場内で当店のセミジュエリーの作品展示販売をしました。 大変多くの方に見て頂き感謝しておりま…

秋の新作をご紹介しています。 先日、横浜のスタジオで撮影された秋のオリジナルジュエリーコレクション 本日はリング2点のご紹介 1点はボルダーオパールリングです。オーストラリア産の美しいいボルダ…

秋の新作をご紹介しています。 先日、横浜のスタジオで撮影された秋のオリジナルジュエリーコレクション 本日はリング1点とペンダント1点のご紹介 1点はルーベライトと呼ばれるトルマリンの仲間の美し…

秋の新作をご紹介しています。 先日、横浜のスタジオで撮影された秋のオリジナルジュエリーコレクション 本日はペンダント2点のご紹介 1点はパラサイトと呼ばれる隕石をスライスしたものですがまだら模…

先日は久しぶりに横浜のフリーウエーブさんのスタジオでブラジルから入荷した商品の撮影でした。普段のブログの写真は自分で撮りますがプロの画像は流石です。 今回はウォーターメロントルマリンその名の…

最近サンパウロではこの名前のチョコレートブランドが人気です。 切っ掛けはサンパウロの友人宅で頂いたチョコレートがとっても美味しくて思わずどこのチョコ?と聞いたのが始まりでした。今回はお土産用…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。