株式会社リオ・ルーア

CONTACT

平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

BLOG

BLOG

blog

宝石の国ブラジルならではの指輪先日ご紹介した続編です。 シンプルで大振りな石のリングですがお洒落にカジュアルに使える大変ユニークなリングです。 エメラルド、ルビー、ルチルと人気の石の種類です…

小さなパライバメレーを贅沢に使用した幸運の馬蹄形のペンダントは 中央にダイヤプチペンダント等を下げても楽しめます。 最近の使い方では多連の重ね付けもよいですね! 希少性の高いパライバトルマリン…

リオルーアでは大変お求め易い天然石を贅沢に使用した普段使いやご旅行にも大活躍するセミジュエリーも取り扱っております。 天然石の美しさはそのままに使い易いデザインと好評です。 石付きのジュエリ…

大粒14mmのライトグレー南洋真珠4個使用した80cmネックレス 頭からすっぽり被れる長さは重宝します。ブラックパールの中でも特にライトグレーはファッションを選ばず楽しめる万能タイプのカラーです…

昨日に続き本日も大きなリングのご紹介です。 25x37mmもありますが枠の全く付かない極自然な石なので石そのものの美しさが楽しめます。sv925/#13/¥44.500パライバ流行以降人気が高まり出した宝石…

本日ご紹介するのはユニークなブラジル産エメラルドとルチルのリングです。 先ずはエメラルド25mmx37mmの大きさがあり枠が無くその分割れやすいエメラルド原石を水晶で2重に挟み込み 安全性を高め…

先日、ポーランドからユニークなシルバージュエリーが入荷しました。 今回、ご紹介するのはウバロバイトです。ガーネットの仲間ですが殆ど市場に現れません... 結晶が非常に小さく中々研磨できる石が産出…

ユニセックスなシルバーリングは石を全て覆輪やレールと言った爪を使わない仕様の為、生地に引っかからない安心感が有ります。 また、ブルートパーズの他に普段は中々お目に掛かれない希少なダイヤ原石を…

アメリカンフックタイプでシンプルなアマゾナイトのピアス 先日、完成したばかりのアマゾナイトのチョーカーに合わせて作ってみました。 金具はk18YGフック式タイプは装着が簡単で使い勝手が良いと言…

アマゾナイトの14mmの丸玉を使用したシンプルなチョーカーです。 実は上段は淡いカラー下段は濃いカラーに成っています。 形状記憶のワンタッチで装着できるチョーカーです。 通常はシルバー色が多いの…

日本で人気のトルコ石やラピスラズリそれらと並び 当店の扱うカラーストンの中でも色目の良いアマゾナイトも人気です。 低品質のアマゾナイトでは白い部分が多く目立ち美しいブルーとは言えませんが この…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。