株式会社リオ・ルーア

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

BLOG

BLOG

blog

のルースには穴が開いていました。今回はその小さな穴を利用してペンダント制作 この穴があれば地金で枠を制作しないでも加工が出来ます。地金が非常に高額な時代には有効な加工です。 金線で丸管を制作…

以前当店の裸石コーナーで石のみお買い求め頂いたお客様よりイヤリング加工のご依頼 今回はカジュアルな石なのでシルバー素材でお願いされました。 石はアルマンダイトガーネットとペッリドットそれぞれ…

2mmのブラックスピネルで12連ネックレスを作りました。 見た目はボリューム感が有りますが小粒のビーズを使用している為、非常に軽量です。 この石はルビーなどの産地から同時に産出し非常に硬い石の…

久しぶりにダイヤネックレスが入荷しています。 やはり5ctあると見ごたえありますね! 近年は地金高騰も有りプラチナで作る傾向が強いですがこちらのネックレスは何とホワイトゴールド製、現在地金価格…

前回ご来店頂いたお客様が店内に有ったイエロージルコンの裸石を御覧に成りもう1石捜してイヤリングの制作を依頼されました。その際、同席していたお嬢様からも同様のご依頼があり遥々海外のディーラか…

85センチのラピスのロングネックレスが完成しました。 粒が2mmと極小の為、大変しなやかでカットが入る為大変良く輝きます。 クラスプはワンタッチ式で装着が簡単で5コマあるアジャスター部分で長さ…

爽やかなカップルからのマリッジリングのご依頼を承りました。 お母様も立ち会われご自身がお母様より譲り受けたリングをリフォームした際に余っていたメレダイヤも是非加工の際、一緒に使って欲しいとの…

お持ちのお客様からご相談、ご友人が以前当店でリフォームされたのをご覧いただきご自身のリングもこんなに使い易くなるのなら!と綺麗なルビーリングを持ち込まれました。中石や周りのメレダイヤは全て…

御守りペンダントお客様の息子さんが高校からアメリカに留学する事に成ったそうです。それで何か記念と御守りに成るようなペンダントを考案して欲しいと言う御相談を受けました。息子さんのイニシャルはO…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。