株式会社リオ・ルーア

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

BLOG

BLOG

blog

スモーキークオーツとシトリンがミックスしたような色合いのまるでビールの様な色合いの石がビアーシトリン今回は大粒の南洋真珠と組み合わせてブラスチェーンで組み上げました。 マット仕上げのチェーン…

マラカイト美しい緑の縞模様が有名です。日本名は孔雀石 最近、某有名ブランドがこの石のシリーズを出したことで注目が集まりました。 今回はドイツ製サージカルステンレスを使用したピアスを制作、金属…

ブラジル産トルマリン入り水晶、ペルー産オパール、サンストーン、南洋黒真珠、水晶、ローズクオーツ、黒蝶貝等ユニークな素材ばかりを集めた100cmのロングネックレス チェーンがお洒落な長小豆のマッ…

サブタイトルK18/PTのリングお預かりして石を全て外し透かしタイプのアンテーク調リングにリフォームしました地金高騰の時代ですが地金下取り用の古いジュエリーをお持ち込み下さると意外とリーズナブ…

今回のお客様、下記の画像の様なジュエリーを多数持ち込まれ先日のダイヤリングと今回のパールリングの2点を出来るだけ持ち込まれた素材で相殺できるようにと加工承りました。 地金の高騰している時代で…

コロナ禍お家のタンスを整理する機会が多かったようでこの所、ジュエリーリフォームのご依頼が増えています。コロナ明けのこの頃一気に皆様も動き出した様子です。さて、今回はバブル期にお求めに成った…

中学を卒業した男の子のお子さんをお持ちのお客様 意を決しての高校からの留学をご家族3人で決められたそう 一人っ子のお母様、ご本人は勿論の事、可愛いご子息を初めて海外に一人で出す並々ならぬ覚悟を…

白い石英の中にはっきりと六角柱の結晶が見える大変珍しいルースをお求め頂いた当店のお客様 より加工のご依頼頂きシンプルに制作致しました。 今回はチョーカーに通すことをイメージしての横型のペンダ…

お客様からダイヤ立て爪やピアスを複数お預かりしました。お客様のアイデアを元に縦長のペンダントデザインを考案、スッキリした印象を持たせる為爪を使わない覆輪仕上げを採用しました。首回りに短くし…

今回はシンプルなリフォームのご相談 プラチナで立て爪ダイヤリングの石を外してシンプルなゴールドのペンダントにリフォームです。プラチナの枠を下取りするため極僅かな差額のみでリフォームが完成 か…

イスラエルから初来日の若いお二人、男性は実はブラジル人でイスラエルに移住したんだとか? 友人の紹介でしたが日本に旅行中何とかペアリングが作れないか?ご相談を受けました。3週間程の滞在と聞きそ…

嘗てお母様が使っていたバブル期にお求めに成ったガーネットのリング 指輪としては使わないと言う事で今回長年お勤めに成った会社を退職するという記念に折角ならリフォームで!というご相談を受けました…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。