株式会社リオ・ルーア

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

BLOG

BLOG

blog

ご家族が15年ほど前にオーストラリアにご旅行の際、お土産に買ってきたと言うペアの綺麗な南洋真珠 当店の在庫裸石コレクションからお選びし、トルマリンのラウンドシェープの石と組み合わせてアメリカ…

今年から4月の誕生石としてダイヤ以外にモルガナイトが仲間入りしました。 モルガナイトはベリル属の宝石アクアマリンやエメラルドが同じ仲間に成ります。 モルガナイトはアメリカの有名銀行J.Pモルガン…

ライトブラウンのマーキースダイヤを2ct使用したペンダントです。 ブローチがご希望でしたらブローチの針加工も可能なデザイン。 存在感のあるモチーフ系ペンダントです。 k18wg

春の訪れと共に爽やかな色合いのジュエリーが活躍する季節と成りました。 今日ご紹介するのは本場アリゾナ産のトルコ石にカットが入った珍しいタイプのラピス 更にグリーンが美しいアフリカ産のクロムダ…

石は良くても流石にデザインが古すぎて使わない昭和の珊瑚リングを持ち込まれたお客様 他のシンプルなパールのペンダントと組み合わせてモダンなペンダントをお孫さんに作りたい!とご要望があり 今風の…

アマゾナイト!これからの季節に活躍しそうな色ですね?? まるでブルーハワイの様です。 アマゾナイトはアマゾン川流域で発見されたことからこの名前に成りました。 実は長石と呼ばれるムーンストン、サ…

通常中々お目に掛かることが出来ない素材です。 今回はイエローやブラウンのダイヤ原石を贅沢に使用したシルバーリング 腕の部分は意図的に酸化させたブラック仕上げです。 石はレールで留めてますので引…

宝石の国ブラジルならではの指輪先日ご紹介した続編です。 シンプルで大振りな石のリングですがお洒落にカジュアルに使える大変ユニークなリングです。 エメラルド、ルビー、ルチルと人気の石の種類です…

小さなパライバメレーを贅沢に使用した幸運の馬蹄形のペンダントは 中央にダイヤプチペンダント等を下げても楽しめます。 最近の使い方では多連の重ね付けもよいですね! 希少性の高いパライバトルマリン…

リオルーアでは大変お求め易い天然石を贅沢に使用した普段使いやご旅行にも大活躍するセミジュエリーも取り扱っております。 天然石の美しさはそのままに使い易いデザインと好評です。 石付きのジュエリ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。