株式会社リオ・ルーア

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

BLOG

BLOG

blog

ユニセックスなシルバーリングは石を全て覆輪やレールと言った爪を使わない仕様の為、生地に引っかからない安心感が有ります。 また、ブルートパーズの他に普段は中々お目に掛かれない希少なダイヤ原石を…

アメリカンフックタイプでシンプルなアマゾナイトのピアス 先日、完成したばかりのアマゾナイトのチョーカーに合わせて作ってみました。 金具はk18YGフック式タイプは装着が簡単で使い勝手が良いと言…

アマゾナイトの14mmの丸玉を使用したシンプルなチョーカーです。 実は上段は淡いカラー下段は濃いカラーに成っています。 形状記憶のワンタッチで装着できるチョーカーです。 通常はシルバー色が多いの…

日本で人気のトルコ石やラピスラズリそれらと並び 当店の扱うカラーストンの中でも色目の良いアマゾナイトも人気です。 低品質のアマゾナイトでは白い部分が多く目立ち美しいブルーとは言えませんが この…

先日、ポーランドからユニークなシルバージュエリーが入荷しました。 今回、ご紹介するのはアンモナイトの破片の様な形状のリング&ペンダント テクスチャーもハンマー仕上げや細かいラインが入ったりと…

3mm以下の小さなラピスのビーズを細かくカッティングを入れキラキラと輝くタイプにバージョンアップしたラピスにアクセントとしてクロムダイオプサイトとブラックスピネルを織り交ぜた60cmのネックレ…

この所、パライバトルマリンにご興味を持って頂けるお客様が増えています。 当店の場合、お求め易い価格の裸石も多数在庫がございますのでご予算に合った加工が可能です。 今回は以前パライバのペンダン…

明けましておめでとうございます。20221/6より営業再開しております。 お休み中、年末は自宅で掃除に絵画制作ちょっと釣りにも出掛けたりもしました。 初詣は恒例の近所の氏神様密を避けるために2日に出…

先月初めTokyoFMブルーオーシャン銀座美人に1週間出演させて頂いた際お話したブラジル産パライバトルマリン その後、お問い合わせが何件もありピアス、リング、ペンダントとそれぞれご注文を頂いており…

タンザナイトのスクエアーカットの裸石からお店用のオリジナルリングを製作致しました。 シンプルに大粒のメレーダイヤを両サイドに使い全体は艶消し加工に仕上げました。 スクエアーカットは人気ですが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。