エンゼルパールでスイングピアス制作

CONTACT

平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

エンゼルパール再び制作しました!

エンゼルパールでスイングピアス制作

2021/09/03

スイングするエンゼルパール

今回はK18ホワイトゴールドにダイヤが付いたスイングタイプで制作しました。
ステックの部分は28mmと少し長めに出来ていてパールの存在感が出る様に成っています。
パールは美しい天然色のゴールデンパールを使用しています。

※南洋真珠の貝の中に偶然出来る歪な形のパール ケシパールと呼ばれ通常は
芯に成る核と呼ばれる物が入りますがこのパールに関しては偶然貝の中に入り込んだ
石やその他の不純物により自然な形で出来たパールに成ります。
その天然の造形美に魅せられるお客様も多く今回再度制作することと成りました。
当店ではこの珍しいタイプのパールをエンゼルパールと命名しております。

キャッチ部分も注目!!

キャッチ部分もホワイトゴールド仕上げに成っていて後ろから見ても綺麗です。

長めのスティックは良く揺れます。

今回はやや小振りなエンゼルパールですがスイング効果もあり良く目立ちます!

観る角度で印象が変わります。

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。