株式会社リオ・ルーア

ダイヤのリングをジェリーリフォーム

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

ダイヤのリングをジェリーリフォーム

ダイヤのリングをジェリーリフォーム

2020/08/08

今回はダイヤリングのリフォームのお話し

 

 3番目の写真はお客様が拘って結婚当初から使われていたリング

 

今回、ご子息の結婚を機にお嫁さんにこのリングを譲りたいとのご希望でサイズ直しと新品仕上げを承りました。

 

そして、1−2枚目の写真はこのリングを元に4枚目の写真のダイヤ立て爪リングをリフォームしたものなのです。

 

しかも、今回はピンクゴールドでとのご注文でした。ピンクゴールドは通常のゴールドより張りがあり加工難易度がやや高くなるのです。

 

今回は中石のサイズが少し違いましたので実際のリングの大きさはリフォームしたリングの方が少し小振りな印象の仕上がりに成りましたが、ご希望通りの仕上がりにお客様には大変満足して頂けました。

 

立て爪のリングはお客様がお母様から頂いた大切なリング それを、一番気に入っていたリングにリフォームして長く使いたいとのご希望でした。

 

母から娘に娘からお嫁さんにと代々受け継がれて行く真のジュエリーのお手本の様なリフォームでした。

 

 

今回はお客様から不要な地金持ち込みで粗相殺で加工することが出来ました。

 

当店では大切な思い出のリングも大事にリフォームさせて頂きます。

 

是非ご相談ください。

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。