株式会社リオ・ルーア

インデコライトトルマリンでタックブローチ制作しました

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

形見の翡翠を使い易いリングにリフォームしました

インデコライトトルマリンでタックブローチ制作しました

2020/09/03

ブラジルで買い付けされた近年では殆ど見られなくなってしまった希少性の高い宝石
インデコライトトルマリンの裸石をお求め頂いたお客さまより
タックピンブローチのオーダーを頂きました。

 

藍色とは正にこの色と言うのに相応しいグリーンとブルーの見事に混ざり合った高級感のあるシックな色合いです。
爪のみをゴールド仕立てにして他はプラチナ仕上げで近年高額なゴールドの材料費を抑えました。

 

石の周りには細かいダイヤメレーをセットしてアンテック風なミル打ち仕上げにしています。

 

今回は只、石の周りをダイヤで巻くのは詰まらないのでプラチナチェーンを使用してフリンジ仕上げにしています。

 

揺れる感じは非常にお洒落なアクセントに成ります。鎖の切りっぱなしは物足りないので今回はひし形のプレートを付けました。

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100/03-3546-7110 Fax

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

 オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。