株式会社リオ・ルーア

お客様のパライバコレクションでネックレスを製作しました

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

お客様のパライバコレクションでネックレスを製作しました

お客様のパライバコレクションでネックレスを製作しました

2019/11/09

当店で16年ほど前にお求め頂いたパライバトルマリンのリングをネックレスに!とリフォームに持ち込まれたお客様

 

パライバの魅力に取り付かれたお客様はご自身でもその後あちらこちらで様々な色のパライバをお集めに成ったご様子で非常に珍しいグリーン系やダークブルー系等の裸石と更には比較的最近お求めに成った大振りのペアシェープのパライバを全て使用してネックレスのデザインを一緒に考えました。

 

その結果、今回のデザインに決定しました。

 

三日月から雫がこぼれてる様なデザインです。当初はアシンメトレーなデザイン画上のタイプでしたが付けた時のバランスも考慮して下のデザインに成りました。

 

ジュエリーリフォームの醍醐味は良い石のジュエリーをお求め頂くとたとえ時代や好みが変わっても常に素材は全く無駄にせず全て生かして生まれ変わらせると言う事でしょう!

 

今回使用したダイヤメレーも全てリングから外した物を使用しました。

 

納品の際、今回ご相談して本当に良かった!とお客様の大変満足して頂けた表情を見て「この仕事をしていて本当に良かったな」と無事やり遂げた充実感も味わえるひと時となりました。

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。