株式会社リオ・ルーア

二十歳のお祝いにアイスブルーダイヤのペンダント製作

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

二十歳のお祝いにアイスブルーダイヤのペンダント製作

二十歳のお祝いにアイスブルーダイヤのペンダント製作

2019/09/10

先日、お嬢様が二十歳を迎えると言うので何か記念になる物を用意したいとご両親から相談が有りました。

 

そして、折角なら普通と何か違う物と言う事でブルーダイヤの案が出ました。

(余談ですが...西洋ではブルーとは幸せの象徴で婚約指輪や結婚指輪の内側に何か青い石を入れたりします)

 

そして、ブルーダイヤでも今回はアイスブルーと呼ばれる照りの強い石を何点かご用意してお待ちしているとお嬢様と親子でご来店

 

早速、石の説明をしながらケースから取り出し石の雰囲気を確認していただきました。

 

そして、3点の中では一番色目の濃くて綺麗な右のお写真の石に決まりました。

 

加工は元々シンプルなプチダイヤペンダントと決まっていたので極シンプルに毎日付けられる様にと早速加工に取り掛かりました。

 

しかし、今回のタイプは一寸可愛く爪の先端は王冠の様に丸くポッチに成っているのです。

 

一味違うプチダイヤの二十歳の記念ネックレスとっても素敵ですね!!

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。