レアなエンゼルパールでネックレスとピアス製作

CONTACT

平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

レアな エンゼルパールでネックレスとピアス製作

レアなエンゼルパールでネックレスとピアス製作

2019/08/16

珍しい南洋真珠のケシパールが神戸の業者さんより入手出来ました。

 

ケシパールとは養殖する際、通常は核と呼ばれる芯になる物を真珠の中に入れますがケシに関しては全く自然に出来た物なので色も形も歪なのです。

しかし、この歪な形こそ天然の造形として特にヨーロッパでは人気が高いのです。

 

今回のケシパールはゴールデンと呼ばれる南洋貝の黄色い生地の中に出来たタイプで色もゴールデンとホワイトの混ざりあった珍しい色合いです。

 

そして、この歪な形が何となく天使に見えるではありませんか??

そこで、当店ではこのパールをエンゼルパールと名付けました。

 

エンゼルと言えば何となくクリオネにも見えますね??

 

ネックレスはK18小豆タイプにパールを貫通させています。

 

ピアスの方はアメリカンフックタイプに合計0.1ctのダイヤが付いています。

 

   k18/エンゼルパールネックレス ¥88.000

   k18/エンゼルパールピアス   ¥68.500

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。