株式会社リオ・ルーア

S 様ご夫妻

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

S 様ご夫妻

S 様ご夫妻

2021/03/08

 

パライバトルマリン
《ダンナの弁》
結婚10周年を機に、デザインから制作までまるごとお願いしました。妻へのシークレットプレゼントでした。
10年前に購入した妻の結婚指輪には、小さなダイヤモンドが5つ付いていました。それを合計10にするため、5つのダイヤをあしらってくださいというのが注文の条件でした。そこで、奥さんの好みの色は?といったことを尋ねられ、緑か青かなぁと応えたところ、満を持しておすすめいただいたのがこちらのパライバトルマリンでした。
もちろん、妻もたいそうお気に召してくれたようで、よく外出時にはめているのを目にします。デザインや完成品はもちろん、オーダーのプロセス、納期、お値段、いずれにおいても大満足の一品となりました。
もうしばらくして結婚20周年を迎えるとき、さらに10個のダイヤモンドを切望されるかどうかはさておき、もし万が一そんな運びになったら、迷わずまた後藤さんにお願いしたいと思います。

《ヨメの弁》
気軽に着けられるサイズ感ながら独特な色の美しさが目を引くようで、友人にも誉めてもらうことが多いお気に入りのリングです。私自身もこのリングを着けている時、ふと見入る度にその色の深さに癒されています。後藤さんには素敵なご提案を頂き、感謝しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。