株式会社リオ・ルーア

2種類のパライバでオーダーメイドペンダントが完成しました。

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日


二種類のブラジル産パライバでペンダントのオーダーメイド

2種類のパライバでオーダーメイドペンダントが完成しました。

2021/12/28

パライバのトルコブルーとグリーンの絶妙なハーモニー

年々希少性が高くなるブラジル産のパライバ 9月にサンパウロ当社事務所で買い付けされた色の詰まったタイプのトルコブルーパライバを御覧に成ったお客様
エメラルドカットされた1キャラットupのパライバはかなり珍しい石。更に通常の透明感の高いグリーン系のパライバの2種類を組み合わせて一つのペンダントにと言うお客様のご希望で
ペンダントを制作致しました。周りにはやや大きめのメレーをびっっしりと敷き詰め高級感のある素晴らしい2色のパライバペンダントが完成致しました。

グリン&ブルーのパライバの祭典

パライバはブルー系が有名ですが数の少ないグリーン系も美しく人気が有ります。

ゴールド&ホワイトのコンビカラーで出来ている為チェーンの色も選ばずフレキシブルに楽しむことが出来ます。

大粒のダイヤメレーが主役の中石パライバを100%演出してくれます。

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。