株式会社リオ・ルーア

ルーベライトのブローチ&ペンダント

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

ルーベライトのブローチペンダント

ルーベライトのブローチ&ペンダント

2021/10/23

ルーベライト裸石をご購入後デザイン制作しました

当店の裸石コーナーにあったトリリアンカットされたブラジル産ルーベライトを御覧に成ったお客様よりペンダント&ブローチ加工
のご注文を頂きました。メールのやり取りでデザイン画を数点考案しまして最終的に決まった今回のデザインはモダンな幾何学模様
地金高騰のこの時期ホワイトゴールドよりもプラチナの方が割安なので今回はプラチナ仕上げです。
プラチナの場合 地金の比重がホワイトゴールドよりも重いのでデザインはなるべく重くならないように工夫がされています。
特に今回の様に大振りのブローチデザインとなると尚更で地金が付き過ぎると結局割高になってしまう場合も有るので注意が必要なの
です。

大振りなルーベライトでブローチ!

勿論、ペンダントにも使える2WAY タイプです。

トリリアントカットは珍しいのでオーダー制作向きです。

既成の枠の場合はラウンドやオーバルが多いのですが三角のトリリアントカットは独特のカットの為ハンドメイド制作と成ります。

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。