グリントルマリンのリングリフォーム

CONTACT

グリントルマリンのリングリフォーム

グリントルマリンのリングリフォーム

2021/07/07

リングリフォーム

嘗てブラジルにお住まいだったお客様よりジュエリーリフォームのご相談を頂きました。
リングは現地で当時購入されたゴールド仕立ての物。石の周りをぐるりとダイヤが埋め込みで巻いていて
腕もかなり太くてダイヤが三列並んだ大振りな印象のリングでした。普段用には使い辛いと言う事で
それをプラチナ仕上げにして石は横使いメレーは側面に配置して余ったダイヤは腕に上品にセットしました。
ダイヤの周りは品よく小さなミル打ちが光ります。(ミル打ちはヨーロッパの伝統技法。鏨で細かな点々を彫っていきます)
中石も爪の無い覆輪ですし普段のお洒落にも活躍しそうです。

石を横向きにセットするだけでもかなり印象が変わります。お洒落に敏感なお客様からは特に好評です。

シンプルですが立体感があるデザインです。

ボリューム感は抑えて側面にダイヤはセット

リフォーム前のリング

ゴールドで特に石の周りにダイヤがぐるりと言った印象でしたのでかなり大振りな印象でした。ダイヤは全て外し再利用しています。

 

 

 

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。