株式会社リオ・ルーア

ファンシーカラーダイヤのピアス

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

ファンシーカラーダイヤのピアス

ファンシーカラーダイヤのピアス

2021/05/13

ファンシーカラーダイヤ

裸石の状態でペアのカラーダイヤをご覧いただいたお客様からシンプルなピアスのご注文頂きました。
今回の石はファンシーディープブラウニッシュオレンジと呼ばれもう一つはファンシーディープブラウニッシュイエローオレンジと呼ばれます。いずれもブラウンダイヤの中でもレアな色合いブラウンの中にオレンジや黄色の閃光が見え隠れする特別なカラーです。
そして、カラーダイヤには天然と天然をトリートした物の2種がありますが今回ご紹介するのは完全に天然のカラーと成ります。
形もクションカットと呼ばれる四角を若干丸くしたマイルドな印象に成ります。

シックな色合い

パット見はブラウンですがその複雑な色合いは天然カラーならではの物

この様なカラーがペアで揃うのはかなりレアなケースです。

 

0.50ctの大粒カラーダイヤを使用

ピアスとしては大粒の0.50ctカラーダイヤは耳にした際の存在感が抜群です。

ブラウン系カラーはファッションアイテム的にも合わせやすく活躍する機会がありそうです。

 

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。