アマゾナイトの裸石をシルバーリングに加工しました

CONTACT

アマゾナイトの裸石をシルバーリングに加工しました

アマゾナイトの裸石をシルバーリングに加工しました

2021/04/28

嘗てブラジルにお住まいだったお客さまよりシルバーリング加工のご依頼。現地で彫金教室に通っていた際色々買い集めたブラジル産の裸石達 その中からアマゾナイトのカボションをお選びに成りシンプルなシルバーリングに加工したいとのご希望
幅広の腕に大き目のお客様の石がバランス良く乗りました。これからの季節にぴったりの爽やかな色合いのリングですね!!
加工と一口で言っても様々 石の種類にも寄りますがカジュアルでリーズナブルな目的なら断然シルバー素材で加工することをお勧めします。

アマゾンジャングルの中で発見されたと言うアマゾナイト 当店でも人気の石の一つです。

 

 

 

アマゾナイトは長石サンストーンの仲間
ムーンストンやラブラドライト最近ではアンデシン等も仲間に成ります。

 

 

 

半分見える白い部分は石英(水晶の仲間)に成ります。

 

 

 

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。