株式会社リオ・ルーア

メキシコファイアーオパールのイヤリング製作

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

メキシコファイアーオパールのイヤリング製作

メキシコファイアーオパールのイヤリング製作

2020/07/11

セール期間中にご来店頂いたお客様 半年ほど前にお求め頂いたメキシコ産ファイアーオパールの珍しいエメラルドカットペアをご持参頂きイヤリング加工のご注文。

 

デザインを店内の出来上がった物を御覧頂きながらお話を進めます。

 

その結果 固定タイプよりもチェーンで揺れるタイプがお好みと言う事でベネチアンチェーンで垂れるタイプに決定

 

この揺れるタイプの場合チェーンの種類は沢山有りますが実はこのベネチアンタイプが一番安心なのです。

 

理由は四角い形状で間が詰まっていて石の向きが安定するからなのです。

 

以前 小豆タイプのチェーンでも製作しましたがこの時は石の向きが安定せず苦労した経験が有ります...

 

さて、お客様店内に有った小さなラウンドのメキシコオパールスタッドピアスを見付けられその石の下に鎖をジョイントしてイヤリングを製作してはどうかと?ご要望が有りました。勿論加工可能ですのでOKと成りました。

 

また今回イヤリングなので金具は定番のネジバネ式を使用 お客さまも使い慣れているので安心との事でした。

 

完成したイヤリングは実に鮮やかなオレンジ 流石メキシコオパールです。

このビビットな蛍光オレンジは人目を惹きますね!!

 

素肌出る服装の多いこれからのシーズンは益々イヤリングピアスの活躍するシーズンです。

 

ご注文頂いたお客様は毎回ご主人様と一緒にご来店 本当に仲の良いオシドリ夫婦で素敵なご夫婦だな~と毎回感心してしまいます。

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。