株式会社リオ・ルーア

エメラルドクラスプのパールネックレス&ブラスでペンダントにリフォーム

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

エメラルドクラスプのパールネックレス&ブラスでペンダントにリフォーム

エメラルドクラスプのパールネックレス&ブラスでペンダントにリフォーム

2020/05/18

皆さまお元気でしょうか??

 

今週20日には緊急事態宣言の段階的な緩和等の発表があるのでしょうか??

 

営業再開に向けた明るいニュースが少しでも欲しい物です。

 

さて、本日は前回のオパールに続きジュエリーリフォームのお話しです。

 

今回は御両親から引き継いだ遺品のパールネックレスとお揃いのブレス

 

どちらも高品質でしかも非常に豪華なK18製のエメラルドのクラスプ付きです。

 

これらを受け継がれたお嬢さんによるとパーティーに出るような機会が無いのでファッション的に楽しめるようなペンダントにしたいとのご要望。

 

色々とカウンセリングの後、二つの大小のクラスプを連結させてペンダントにすることに成りました。

 

お客様はモデルさんの様にスラーリとした背も高い方なのでこうした大振りのペンダントをロングチェーンでお使いに成ればさぞかしお似合いに成る事と思っております。

 

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。