株式会社リオ・ルーア

ブラックオパールのジュエリーリフォームでリング制作

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

ブラックオパールのジュエリーリフォームでリング制作

ブラックオパールのジュエリーリフォームでリング制作

2020/12/02

個展も6日間お陰様で 大変多くのお客様にお越しいただき大盛況の元に終了いたしました。

ご来場下さった皆さま本当にありがとうございました。
現在、残った作品は店内展示スペースに展示しましたのでご興味のあるお客様は是非ご覧ください。

さて、本日はジュエリーリフォームのお客様の報告です。
以前 リフォームされたお客様より再度 リング加工のご用命頂きました。

前回、枠から外したブラックオパールやメレダイヤを持ち込まれカジュアル使いも出来そうなデザインをお客さまと一緒に考案

当店のブログを非常に良くご覧いただいて以前同じブラックオパールで豪華なリングからカジュアルなペンダントにリフォームされた記事をお読みな成り私のリングもそんな雰囲気にしたいとのご用命でした。

持ち込まれたメレダイヤも全て使い切るので最終的に御覧の様なデザインをご提案すると非常に気に入っていただき粗デザインが決まりました。

なるべくリングがくるくる回らない様にと言うご希望で腕は割り腕を採用して安定感を図りました。
更に地金高騰の時代から全てゴールドにするよりも腕はプラチナにしたほうが加工代金が抑えられますとご提案

本日、早速取りに見えてご試着 思った通りに出来ました!と大変喜んで頂けました。
今回はゴールドのブレスも持ち込まれお値段から地金分差し引かせて貰いました。

http://www.siacca.com/gallery/

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100/03-3546-7110 Fax

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。