株式会社リオ・ルーア

スフェーンのシンプルリング完成しました

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

スフェーンのシンプルリング完成しました

スフェーンのシンプルリング完成しました

2020/09/09

お店に有った裸石コレクションの中からお求め頂いたアフリカ産5ctupのスフェーン
 

スフェーンはチタンの成分で出来た宝石で分散光と呼ばれる石の輝き方はダイヤに引けを取らない石と言われています。
 

石の中を覗くと緑、黄色、赤と三色の閃光が見られます。
お客様のご要望も伺いながら今回は石も大振りで輝きも強い石なので
普段にも使い勝手が良いシンプルなデザインに決定しました

そして、石の周りは地金で囲まれるスポーティーなタイプになりました。
このタイプの特徴は石が傷つきにくく普段使いに適していることです。
 

また、特徴のある腕の部分はまるで富士山の尾根の様になだらかで滑らかですがこれを表現出来るのはハンドメイドならでは....

 

こちらの加工他の石でも受け付け可能です。

カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

10万位までのカジュアルラインがメインですが新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

銀座 リオルーア  後藤 司右一

03-3546-7100/03-3546-7110 Fax

info@riolua.com

フェイスブックも御覧ください!

オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。