株式会社リオ・ルーア

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

BLOG

BLOG

blog

皆さまお元気でしょうか??残念ながら東京都は未だ緊急事態宣言下ですが段階的に緩和されそうな雰囲気が出てきました。もう少し辛抱しましょう!!さて、本日はご両親からの形見としてお嬢さんが受け継…

以前ブラジルにお住まいだったお客様からリフォームのご依頼当時現地で求めた際はスケッチの様な太めのストレート腕でしたが...これでは折角のダイヤの大きさが余り強調されないのでまず、今風の絞り腕を…

前回、南洋真珠のケシで作ったエンゼルパールが大変好評でしたので再度製作致しました。今回はゴールデンパールの出来る黄蝶貝の中に出来た大変珍しい黄色&白の面白い形のケシパールのネックレス&ピア…

ブラジル産パライバトルマリンをお買い上げ頂いたお客様よりペンダントブローチの加工のご依頼を受けました。少しボリュームを出してブローチとしても使いたいと言うご希望でしたのでカボションにもマッ…

裸石の状態でお客様にお見せしたロードクロサイトからリングのご依頼ロードクロサイトは別名インカローズとも呼ばれますが通常はピンク色の白濁した縞が入る不透明な石です。しかし、極々僅かに透明感の…

珍しいアイロンナイトと呼ばれる石を今年始め香港jewelryフェアで顔なじみのブラジル業者から仕入れました。この石ベースは水晶ですが水晶の隙間に鉄分が流れ込み美しいオレンジに変色した宝石です。まる…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。