株式会社リオ・ルーア

スタジオで撮影しました。

CONTACT

中央区銀座7-13-2 パインビル1f
平日11:00-19:00 土曜日11:00-18:00 ※定休日:日曜日・祝祭日

スタジオで撮影しました

スタジオで撮影しました。

2022/12/01

DM 用の画像撮影しました

先日は久しぶりに横浜のスタジオにブラジルで制作された新商品を持ち込みプロのカメラマンに撮影をお願い致しました。
普段のブログは自分で撮っていますが毎回プロの画像にはため息が出ます。
ジュエリーの撮影は光の反射するファセット等の関係もあり接写する為、専門の知識が要るのです。
撮影は毎回1時間半程度掛かりますが昔はデジタルでは無かったのでレイアウトを考えて商品を並べてポラロイドで一度試し撮りしてから最後に一発撮りでした。時間にして3時間以上掛かっていました。

アンモナイト+カラーストンペンダントブローチ

私の好きな芸術的なアート作品、目にはルビーその他ブルートパーズ、アメジスト、ペリドット、シトリン、ガーネット
等が使われてます。sv925/k18p

アンモライト+ルビー

アンモナイトが地中でヒーティングされ美しい七色に光る石に成ったアンモライトをモザイクにした石を使用したペンダントアクセントのルビーが効いています。
sv925/k18p

シーブルーカルセドニーペンダント

ドイツのマイスターが3年がかりで作ったメノウをトリートしたシーブルーカルセドニーは特別なプロセスが有る為ご本人の亡き後はもう市場に出てこない?と言われています。買えるのは今のうちです。
sv925/k18p

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。