home > ブログ > 2020年5月21日

 

 

Blog 銀座 リオルーア

 

 

2020.5.21      パライバトルマリンの絵画

 

  

   皆さまお元気でしょうか??

 

関西方面は緊急事態宣言 解除になりましたね!!関東もあと1週間位の辛抱でしょうか??期待したいところです。

 

 

さて、外出自粛生活の中で以前から取り組んでいます宝石の絵シリーズの製作も進めておりました。

 

今まではエメラルド、ルビー、サファイア、トパーズ、等々描いて来ました。

 

テーマは名付けて 宝石の歌

 

今回は ブラジルを代表する宝石 パライバトルマリンをキャンバスにぶつけて見ました!!

 

パライバと申しましても今回描いた作品は原石の状態のパライバです。

透明感のあるパライバは本当に綺麗な宝石ですが原石の状態でしかも不透明な原石もまた天然のアートであり本当に綺麗です。

 

現地でそうした石達と沢山出会って来たイメージを頭の中に思い描いて完成させました。

 

作品が大分集まって来ましたのでコロナが落ち着いたら店内で個展も計画中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

 

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

 

10万位までのカジュアルラインがメインですが

 

 

新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

銀座 リオルーア  後藤 司右一

 

  03-3546-7100/03-3546-7110 Fax

  info@riolua.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03-3546-7100

info@riolua.com

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

 

 

 

 20200521_153650.jpg

 ゴツゴツとした原石らしいテクスチャーを表現するのが面白かったです。壁に掛けるパライバです。

 

 RIO0512_5473.jpg  

   不透明な原石をカボションに研磨した石を使用したパライバのリング 脇のメレーは通常のパライバ

素材の対比が面白いリングです。 RIO0512_5452.jpg

 こちらもお揃いのペンダント 現在 店内に展示中

 

 RIO0409-5392.jpg

 こちらはやや透明感のある原石を磨いたタイプ

通常のパライバには無い面白みがあります。