home > ブログ > 2020年12月2日

 

 

Blog 銀座 リオルーア

 

2020.12.2     ブラックオパールのジュエリーリフォームでリング制作

 

 

 個展も6日間お陰様で 大変多くのお客様にお越しいただき大盛況の元に終了いたしました。

 

ご来場下さった皆さま本当にありがとうございました。

現在、残った作品は店内展示スペースに展示しましたのでご興味のあるお客様は是非ご覧ください。

 

 

 

さて、本日はジュエリーリフォームのお客様の報告です。

以前 リフォームされたお客様より再度 リング加工のご用命頂きました。

 

前回、枠から外したブラックオパールやメレダイヤを持ち込まれカジュアル使いも出来そうなデザインをお客さまと一緒に考案

 

当店のブログを非常に良くご覧いただいて以前同じブラックオパールで豪華なリングからカジュアルなペンダントにリフォームされた記事をお読みな成り私のリングもそんな雰囲気にしたいとのご用命でした。

 

持ち込まれた

メレダイヤも全て使い切るので最終的に御覧の様なデザインをご提案すると非常に気に入っていただき粗デザインが決まりました。

 

なるべくリングがくるくる回らない様にと言うご希望で腕は割り腕を採用して安定感を図りました。 更に地金高騰の時代から全てゴールドにするよりも腕はプラチナにしたほうが加工代金が抑えられますとご提案

 

本日、早速取りに見えてご試着 思った通りに出来ました!と大変喜んで頂けました。

 

今回はゴールドのブレスも持ち込まれお値段から地金分差し引かせて貰いました。

 

 

http://www.siacca.com/gallery/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カジュアルラインのリオルーアのショッピングサイト是非ご覧ください。

 

https://riolua.sakura.ne.jp/ec/html/

 

10万位までのカジュアルラインがメインですが

 

 

新製品なども順次撮影しましたらアップして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

銀座 リオルーア  後藤 司右一

 

03-3546-7100/03-3546-7110 Fax

info@riolua.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03-3546-7100

info@riolua.com

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

 

 

 20201202_171558.jpg

 大変綺麗なブラックオパールを使い易いカジュアルなデザインリングにとのご用命頂きました。 

 20201202_171529.jpg

 中央部は低めにして腕は割り腕にする事で抜群の安定感

 

 

20201202_171641.jpg

 元々お持ちの石が素敵でしたがリフォームすると更に

綺麗に仕上がりました。

 

 20200515_152157.jpg

 今回、参考に成った以前当店のお客様が作った

カジュアルなペンダントヘッド