home > ブログ > 2018年6月2日

 

Blog 銀座 リオルーア

 

 

 

 

2018.6.2         6月に入りました...ジューンブライドの季節です...

 

 

 

 

 

 六月に入り早速、若いお二人からオリジナルペアリングのご注文を承っております。

 

今月は6月に結婚すると幸せになれるという西洋の言い伝えがある月でジューンブライドと呼ばれています。

 

当店はオーダーメイドジュエリーやジュエリーリフォームを得意としているお店ですが昔からオリジナルブライダルも数多く扱っており大変好評です。

拘りの逸品が出来るのはもちろんの事、直接製造販売をしていますので良心的な価格とお客様には喜んで頂いております...

 

さて、特に最近はペアリングに拘りたいと言うカップルが増えていましてそんなお二人のリクエストを出来る限り形にしたいと常に心掛けております。

 

今回はゴールドの平打ちタイプのペアリング製作...シンプルなリングですが表面にシルクラインと呼ばれる繊細な手作業のつや消し加工と両サイドにまたまた繊細なアンテック技法のミル打ちと呼ばれる鏨でトントン何回も叩く特殊な仕上げとなります。

 

お二人とカウンセリングしながら様々なサンプルやデザイン画でイメージを膨らませて頂き最終的なデザイン画を御描きします...

 

また、女性のリングには5石もの小さなカラーダイヤが5色もセッティングされています。シンプルな中にしっかり拘りを感じるリングに成りそうです。

 

今まではペアリングの定番は少し地味なプラチナやホワイトゴールででしたがゴールド仕上げのペアリングと言うのも時代を感じます...

 

画像は残念ながら本日は未だアップ出来ませんが数日中に取りに見えるそうです。

 

出来ればこのブログにも登場お願いしたい所です....ご期待ください....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 

 

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。