home > ブログ > 2017年11月8日

 

Blog 銀座 リオルーア

 

2017.11.8      2本の指輪でユニークなリングに簡単ジュエリーリフォーム...    

 

 

 先日お越し頂いた若いお客様.....お母様や御祖母様より頂いたパールとアメジストのリングが有るもののこのままのデザインでは一寸使い辛い....

 

そこで、アクセサリ-の指輪の形が気に入っているのでそれと同じ雰囲気で何とかリーズナブルに加工は出来ない物か??

とのご相談でした。

 

 

幸い見せて頂いたリングはk18とk14WGでしたので十分加工は出来そうでした。

 

パールもアメジストも確かに歴史を感じるデザインです...

 

サンプルに持ち込まれたリングは一般的なアクセサリーですが確かにデザインは大胆でした。

 

一応、そのサンプルリングもお預かりしてイメージに合うようにお持ち込みされたリングの腕の部分を切断したりロー付けしたりして極力、費用を抑える方法で加工を致しました。

 

(なるべく既存の物を利用する方が安く出来るからなのです...)

 

その結果完成したのが写真のリングです。指二本でするタイプです。

 

早速、お客様にご連絡すると早速親子でご来店!!仕上がりと価格に大満足のご様子でした!!

 

宝塚を観劇されるのが楽しみだそうでこのリングを付けてお出掛けに成るのが今からとっても楽しみだそうです...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 

 

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

 IMG_6834.jpg