home > ブログ > 2017年9月7日

 

Blog 銀座 リオルーア

 

2017.9.7       美しい水晶の原石コレクターの方からペンダントの加工ご依頼...         

 

 

 先日、世界各地を旅行され集めた原石を沢山お持ちの仲の良いご夫婦がご来店されました。

 

今回はアメリカのパワースポット マセドでお求めに成った原石です...

 

お持ちの水晶の原石2つを使用してペンダントをお作りに成りたいとのご要望...

 

石の綺麗さを強調する為にデザインは極力シンプルにと言う事で今回はこんな形に収まりました。

 

素材はシルバーですので加工としてはかなりリーズナブルに出来ました。

 

当店では良く海外でお求めに成った裸石の加工ご相談でお持ち込みになるケースが多数ございます。

 

もしそんな、裸石がご自宅に眠っているなら是非当店にお持ち込み下さい。

 

加工には金、プラチナ、シルバーと様々な価格で出来る方法がございますのでしっかりアドバイスさせて貰います。

 

 

 

 

 

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 

 http://brandjewelryweb.com/

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

 IMG_6781.jpg

 天然の美しさを持った

水晶の原石は不思議なパワーを感じます....

 

 IMG_6782.jpg

 まるで氷の塊を胸元に振る下げている様なペンダントが完成致しました。