home > ブログ > 2017年8月21日

 

Blog 銀座 リオルーア

 

2017.8.21            ブローチブーム再来の予感......

 

 

 

 ジュエリーアイテムの中でも久しく影を潜めていたブローチですが、このところ急に人気を取り戻してきました。

 

原因は小池都知事や真子様のファッッションにブローチが使われテレビの露出度が増えた為とも言われています。

 

特に小池都知事は大人の働く女性のシンボル的存在と成っていて毎日、違うスーツには必ず素敵なジュエリーが使われています。

 

南洋真珠、や太めのゴールドのオメガチョーカーは随分有名に成りましたが、襟元にさり気無く使うパール等のブローチは上品です。

 

ブローチは通常秋〜冬に売れるアイテムなのですが暑いこの時期にも拘らず、お客様からもチラホラ ブローチのリクエストを受ける様になりました。

 

ブローチは振りが大きめの物が多いのでゴールド仕立てですとお値段がかなり張りますので今回はお求めやすいシルバー仕上げの物を中心に取り揃えました。

 

ブローチと申しましてもペンダントにも使えますしあるタイプのブローチはアダプターのビーズネックレスとの組み合わせでネックレスとしても活躍するのです。

 

また、シルバー仕上げのブローチは比較的軽めに出来ていますし昔とは違い黒くならないロジウム処理が施され安心してご使用頂けます。

 

この夏!!ニューコンセプトブローチの評判は上々です。

 

価格帯は 5万円前後と言うのもキーポイントかも知れません....

 

是非皆様も当店でご確認ください....

 

 

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 

 http://brandjewelryweb.com/

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

 IMG_6762.jpg

 

 

IMG_6763.jpg

 

IMG_6765.jpg

 

 IMG_6767.jpg