home > ブログ > 2017年7月5日

 

Blog 銀座 リオルーア

2017.7.5   パライバを使って結婚10周年リング製作....

 

結婚10周年目と言う事で奥様にプレゼントする男性のお客様からリング製作のオーダーを頂きました。

 

普段にも結婚指輪と重ね付けも出来るようにとシンプルで使い易い一文字タイプのデザイン...

 

石はパライバトルマリン+ダイヤのメレーで出来ています。

 

パライバはブラジル産のカラーストンを扱う当店の中では一番人気の宝石です。

 

人気の秘密は近年流星の如く現れたものの、最近では綺麗な石が殆ど採れないからなのです...

 

 

当店では幸い御覧の様な綺麗なパライバを多数ご用意していますのでご予算に応じてこの様な繊細なリングもお作りすることが可能です。

 

通常こうしたリングは石の数は奇数なのですが今回は10周年と言う事もあり,敢えて10石使用しています。

 

シンプルなリングですがサイドには近年人気のミル打ちのアンテック仕上げに成っています。

 

ジュエリーの贈り物はこうした節目の場合が非常に多いのですが、こうしてお客様のお役に立てる事はこの仕事をしていて一番嬉しい瞬間でもあります。

 

お仕事の都合でこれから海外に行かれてしまうそうですが、この指輪と共にお二人で元気でご活躍ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックも御覧ください!

 

 

 

 http://brandjewelryweb.com/

 お問い合わせは...

    info@riolua.com   03-3546-7100

 

    オーダーメイド&リフォームの詳細は

こちらをご覧ください。 

 

 

 

IMG_6690.jpg

 

小粒でもピリリと蛍光色に光るパライバは南の島の海そのものです....

 

 

IMG_6692.jpg

 

 

img357.jpg

 

製作前にこの様なイメージデッサンお描きしています...